January 29, 2019

かつてペルシャと呼ばれ、3世紀ごろのササン朝の時代より東西の文化が交わるシルクロードの中継地として栄えてきた国イラン。山岳地帯や砂漠地帯がある一方、はっきりとした四季があり豊かな穀倉地帯も広がる、変化に富んだ美しい国土です。そんなイランにはペルシャ料理とも呼ばれる独特の食文化が発展しました。2月と3月のワールド・ブレックファスト・オールデイはそんなイランを朝ごはんを通して旅します。

イランの朝ごはん
¥1,500(税抜き)
2019年2月5日(火)からスタート
2019年3月31日(日)まで

イランはイスラム教の国なので、豚肉を食べない...

January 25, 2019

トゥモローランド様の社内交流のイベントにイギリスの朝ごはんをケータリングさせていただきました。世界の朝ごはんを皆様の会社やイベント会場にお届けしています。詳しくはこちらから。

January 24, 2019

内閣府の青年国際交流事業で海外11カ国からお越しの皆様にお店を貸し切ってご利用いただきました。これから皆さんで船に乗って世界各地を旅されるそうですよ。

January 10, 2019

ワールド・ブレックファスト・オールデイでは2ヶ月ごとに国を変えて、世界の朝ごはんをご紹介しています。このパーティーは特集している国の文化に触れることができるイベントです。特集国の食文化を通してその国を知り、身近に感じられるようなパーティーを目指しています。


特集国に関心のある方はもちろん、外国全般に興味のある方、食に興味のある方などなど、どなたでもご参加いただけます。立食スタイルの気軽なパーティーです。日本ではなかなか食べることができない珍しい料理を食べながら、特集国の方と気軽にお話ししましょう。

今回はドイツのパーティーを開催します...

Please reload

Featured Posts

【イベントレポート】リタさん、ミゲルさんと作る優しい味のポルトガル家庭料理

December 9, 2019

1/10
Please reload

Recent Posts

September 28, 2019

Please reload

Archive